



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (80.94~80・88) (79.92~79.86)

ユーロ円 (101.95~101.84) (99.95~99.84)

ポンド円 (126.35~126.23) (124.13~124.01)

先週のドル円はそれなりに大きな上昇でした。一応先週の高値は誰が見てもよさそうなところで、抜けてくれればといったところですが早くも今週はだめそうな気配です。・・・まあ、こんなものですね。期待した私がバカでした(笑)
今週はなんとなくトレードがやりにくそうな展開ですが円高の勢いが今のところ強そうなのでクロス円で短期戻り売りかな。どっちの方向に行くにしても放置するのだけは辞めておこうと思っています。
最近は雨ばっかでいやな感じが続きますが今週もお互いがんばっていきましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
最近、1,000通貨単位でFXをやってる者です。

日本ブログ村のFXランキングから貴ブログへ辿りつきました。

読ませてもらい、自分の取り組みの甘さを痛感しています。

ちょい後悔するほど、真剣な取り組み。
レベルが違いすぎる。…ビビる!

これからちょくちょくお邪魔させて下さい。
本日は、ご挨拶まで。

応援ポチッ!をしてゆきます。
2012-06-28(Thu) 22:01:20 | URL | ポテえもん #ae8MuDEc[ 編集]
ポテえもんさん こんばんは
こちらのほうも初めてお邪魔させていただきました。
買い増しですか・・・すごいですね。勉強になります。
今後ともお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2012-07-02(Mon) 20:27:49 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

