



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (84・81~84・76) (83.95~83.90)

ユーロ円 (112.22~112.10) (110.19~110.08)

ポンド円 (137.26~137.15) (135.38~135.27)

 先週のドル円はほぼ変わらずな動きでした。今週は窓を開けての上昇になってますが今のところは何ともといったところ。上にいくなら84.80~70あたりが目につきそうなところかな・・・。まあ、今後の値動き次第ですね。
 今週でついに今年もほぼ終わりになりました。薄商いになりますが今年も普通に取引しようと思っています。ちなみに新年もいつも通り様子を見ながらということで。とりあえずは今年最後の週になりそうななのでうまくまとめあげたいところですね。
今週もお互い頑張っていきましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

今年もいよいよ今日で終わりですね。
振り返ってみると、今年もいろいろありましたね。
年末に追い込みのような円安とかwww
来年はどういう展開になるのかいろいろ期待しています。
今年もお世話になりました。
では、よいお年を(^^)v
2012-12-31(Mon) 06:26:02 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん こんばんは
来年も円安が続くのかどうかは楽しみなところですね。来年は政権が代わって少しでも経済がよくなってくれるといいのですが・・・。
今年もbbjさんには本当にお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
2012-12-31(Mon) 19:24:14 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

