



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
2月12日のトレード
 こんばんは。ブログを更新する気になったので久しぶりに昨日のトレードです。

 赤○で入って青○で決済です。

113.gif

114.gif

 昨日のトレードは2つでユーロドルとユーロ円。 押し目買い、戻り売りのトレードでした。

 ユーロドルのほうは無難なところで決済。わりと普通な感じ。

 ユーロ円は124・90程度まではいくかなと思ったけど動きが悪いのであきらめて決済。というかそもそも通貨の選択が間違ってたような気がします。せめてポンド円だった・・・。

 最近は以前よりも時間をかけず、さくっと決済するのが多くなった気がします。まあ、今回のトレードでも損益率が1対3以上とれているので、もとはとれるトレードしてるつもりなんですけどね(笑)

 さて、今週はポンドドルの動きがいいようです。1.54前半あたりまで到達しそうな勢いですが、現在地の1.5560辺りも目につきやすそうな価格帯です。売りが基本ですが、そろそろ気を付けてみておいたほうがいいのかもしれません。
 
 今週も適度に頑張っていきましょう






トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
利益が3、損失が1はまさに理想のトレードですね。
素晴らしいです。

ポンドルはあまりさわらないのですが、
ちょっとチャートを観察してみようと思いました。

勉強になりました、ありがとうございます。
ランキング応援しておきました。

FX中心ですが、サイトには勝てるようになるまでの道のりを、
書いていますのでよかったら遊びにきてくださいませ。
2013-02-14(Thu) 17:44:08 | URL | らいく@FX初心者が毎月+50万円を稼ぐ秘密 #-[ 編集]
こんばんは
ポンドドルはやっぱり動きが急でやりにくいですよね。
私もできることならあまりやりたくなかったりします。
お互い収益をプラスにできるように頑張っていきましょう。
2013-02-15(Fri) 20:05:42 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

