



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・69~102・67) (102.41~102.40)

ユーロ円 (138・13~138・08) (137・28~137・24)

ポンド円 (172・99~172・94) (172・09~172・04)

 先週のドル円はほぼ底堅く推移して陽線引けでした。今週は金曜日の下げから反発で推移しています。とりあえずは103.20辺りの価格帯に抵抗がありそうですが下値がこのレベルならもうちょっと上も狙えるかもしれません。短期的な話ではないと思うので期待せずに待ってみます(笑)

 そろそろお盆休みです。毎年のことですが変な動きには今から注意しておきたいですね。ちなみに私自身は来週は忙しくてトレードもあまりできないと思いますので、ブログの更新もしないかもしれません。よろしくです。

 今週もお互い頑張っていきましょう。





未分類 | Comments:(0) | Trackback:(0)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (101・49~101・47) (101.17~101.15)

ユーロ円 (137・47~137・43) (136・70~136・65)

ポンド円 (173・59~173・54) (172・63~172・58)

 先週のドル円は途中まで頑張りましたが後半に失速。結局行ってこいな感じで終わりました。今週も下方向で始まりましたが現在は戻している感じです。チャートを見る限り101.30台を維持できないと下に走る可能性があるので注意してみておいたほうがよさそうです。とりあえず100円前半あたりまでは見ておいたほうがいいかな・・・。

 他にはユーロ円もレンジ抜けで今年の下値目前まで来ました。今すぐということではないのかもしれませんが、今のところこちらのほうも134円台辺りまでは見ておいたほうがいいのかもしれません。お盆も近づいてきたので注意してみていきたいと思っています。

 今週もお互い頑張っていきましょう





未分類 | Comments:(0) | Trackback:(0)
