



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
10月29日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
今回はポンドドルで15分足です。
赤い○でエントリー、青い○で決済です。
58.gif
 昨日は当たるとうれしいピンポイント逆張り。
 4時間足のボりンジャーバンドで+3σ超えていたのと、青い横線で引いたサポート、レジスタンスを見ての取引です。損切りは1対1ぐらいの辺り。決済はOCOで。
今週は時間が合わずスキャルに近い取引ばっかでしたが、昨日ののトレードで天井あてたので一応満足して終われそうです。
今日はユーロ円かユーロドルを買えたらいいなと思っていますが、NY待ちかな。いいところがあれば入ってみたいです。





トレード記録 | Comments:(4) | Trackback:(0)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。
(10月26日~30日)
ドル円   (92.83~92.75)   (91.48~91.40)

ユーロ円 (138.73~138.66) (137.53~137.46)

ポンド円  (151.31~151.16) (148.54~148.39)

今週もドル円は下落で始っていますがちょっと微妙。今現在は短期で売ってみたい感じですがNY見てから決めたいです。
最近のドル円はボラリティが大きめなのでトレードがやりやすいですね。週足のボラリティはユーロ円より大きかったりします。まあ、その分負けた時も大きいですが、その辺はポジション調整で。
今週は日経先物のチャートも載せておきます。
57.gif
 日足です。これもものすごく微妙ですが、青い横線ひいてあるところが去年の10月に先物でも出来た窓です。実は8割ぐらいは埋めちゃってるんですが、チャートを見る限り相当意識されてるっぽいです。
株やる人はどちらに放れるか注意して見といたほうがよさそうです。








今週のFX為替予想 | Comments:(1) | Trackback:(0)
