



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。

ドル円  (91.70~91.65)   (90.77~90.72)

ユーロ円 (113.56~113.40) (110.77~110.61)

ポンド円 (133.28~133.14) (130.71~130.57)

 今週は米英休みで鬼のいぬまに状態なのかドル円が上昇で始っています。最近のドル円はよくわからん動きですが、雇用統計も近いので押し目を買うのもいいのかもしれません。結局雇用統計しかないしな・・・。買いは出来れば91.20以上で買ってみたいですが、どこまで下がってもサポートがありそうなので月替わりの明日以降形を見ながらな感じ。
 そういえば今月の成績集計してみました。だいたい勝率70%、PF1.8ぐらい。結構リスク取ったので、派手に勝って、派手に負けたイメージしかありません。気を引き締めないとだめですね。今日はトレードする気ないので明日以降丁寧にトレードをしていきたいと思っています。










今週のFX為替予想 | Comments:(4) | Trackback:(0)
5月26日トレード
こんばんは
昨日のトレードです
今回はユーロポンドで15分足です。
赤○エントリーで青○決済です。

93.gif

 昨日はユーロポンドで勝負です。落ち目だったので逆張り気味に入ってみました。
損切りは20pips上です。最近は素直にユーロドル売った方が正解が多いですが、今回だけはユーロポンドで当たりだったみたいです。というわけで、まだ下抜けを狙えそうなので一部保有中です。
すこしうだり気味ですが、相変わらずユーロが弱いですね。まだ下がっても全然おかしくありません。下落には十分注意しておきましょう。









トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
