



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (81.14~81・10)   (80.56~80.52)

ユーロ円 (116.67~116.56) (114.75~114.64)

ポンド円 (133.89~133.82) (132.58~132.51)

先週のドル円はレンジから結局下落。また元に戻ってしまいました。あまりに重すぎてある意味解り易かった。どうせなら気合いで下げつづけてほしいところですがまだ微妙な感じに見えます。今週はあまり無理しない方がいいかな・・・。
先週はドルストレートが動いてそれなりにとれました。今週もこんな感じで解り易く動いてほしいものですね。
今週もお互い頑張りましょう





今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (82.05~82・02)   (81.47~81.44)

ユーロ円 (116.58~116.47) (112.91~112.80)

ポンド円 (133.32~133.24) (132.00~131.92)

先週のドル円は上昇で終わりました。いちおう水準を引き上げた形ですがチャートは汚いですね。まあ、買い残が多いのでしばらくはこんな汚いチャートにお付き合いしないといけないのかもしれません。
今週のトレードは今のところ買い方針ですが当たり前のようになるべく引きつけてからのトレードを徹底したいところ。上昇が続くことを祈るばかりです。
ついでに、久しぶりにチャート。
103.gif
ユーロドルの4時間足で黒い線が26週のボリンジャーバンドです。
1σ割り込んでうろうろしてましたが下にブレイクしました。今週は東京時間からきれいに下がっている非常に嫌な展開なので戻りを狙いたいところですが、しばらくは売り目線でいいと思っています。失敗しても赤色の横線辺りを起点にトレードしていけばなんとかなりそうな感じ。熱い相場になることを期待したいところです。
長くなりましたが今週も頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
