



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (80.76~80・73)   (80.15~80.12)

ユーロ円 (115.06~114.96) (113.28~113.18)

ポンド円 (129.08~129.00) (127.77~127.70)

先週のドル円は長いレンジを抜けてもレンジな展開でした。今のところ買いが優勢っぽいですが雇用統計に期待かな。
先週はスイスの強さが目立ちました。ドルスイスそろそろ大きく動いてくれないかなと期待しそうな展開ですが、今後の値動きが楽しみですね。
今週も頑張っていきましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (80.43~80・40)   (79.83~79.80)

ユーロ円 (115.35~115.25) (113.49~113.39)

ポンド円 (130.18~130.11) (128.86~128.79)

 先週のドル円は81円まで上昇しましたがやっぱりたたき落とされました。気づけば52週移動平均線が83円台まで落ちてきています。・・・なんかストップ安後のしょぼい会社みたいな動きですね。
 今週のいつものようにトレードは戻り売りになりそうですが最近ひげも目立ってきたので素直に他の通貨やってた方が楽なような気がします。
最近は雨ばっかで偏頭痛が出そうな日が続いてますが今週もお互い頑張りましょう。



 




今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
