



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.19~77・12)   (76.00~75.93)

ユーロ円 (104.62~104.52) (102.34~102.21)

ポンド円 (119.73~119.59) (117.37~117.24)

 先週のドル円は一応下落しましたが、まるで勢いなし。一応期待してやってみましたが無駄な努力でした。
とはいえ、まだ下値トライ中に見えるので今週も一応見てるつもりです。多分見てるだけですが・・・。
 今週はざっと見渡してユーロドルが東京時間に勢いよく下げたものの、ほぼ全値戻しの憂き目にあってます。少し狙ってみたくなるところです。あと先週大分動いたポンドドルは現在の1.55真ん中あたりの水準がポイントになりそうなところなので注意しておいた方がよさそうです。
大分寒くなってきました。私自身は気温の変化に耐えられず風邪気味ですが、みなさんは体調を崩さないようにトレード頑張っていきましょう。






未分類 | Comments:(0) | Trackback:(0)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.52~77・46)   (76.37~76.31)

ユーロ円 (106.31~106.20) (104.26~104.14)

ポンド円 (121.99~121.88) (119.90~119.78)

 先週のドル円は順調に下落。なんとなくピンチな水準まで落ち込んできました。76円真ん中あたりをしっかり割り込むとさすがに買いにくいです。まるで動いてないですがそろそろ上値試しも終わりに近づいてるのかもしれませんね。安値割れるかな・・・。
 今週は窓が大きめに空いていてなんとなくウザそうな展開です。慎重にトレードしていきたいと思っています。






今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
