



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (78.30~78・26)   (77.68~77.65)

ユーロ円 (102.90~102.79) (100.80~100.68)

ポンド円 (122.71~122.61) (121.07~120.98)

 先週のドル円はあまり動かず。今月の値幅もまだ平均に比べれば小さいのでひょっとしたらもうちょっと動くかもしれません。あとポンド円もかな。年末年始のトレードは自動売買は止めますが、例年際立って成績が悪いということはないので裁量はやれるところまでやるというスタンスでいきたいと思っています。
 今年ももう終わりですね。今年1年間ブログ訪問してくださった方ありがとうございました。まだ数日残ってますので最後はよい感じで締めくくれるようお互いがんばっていきましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (78.12~78・08)   (77.45~77.41)

ユーロ円 (104.86~104.74) (100.36~100.24)

ポンド円 (121.65~121.56) (119.95~119.85)

先週のドル円はちょっと上でした。最近の動きにしてはしっかりといた動きだったのでまあなんとかなったかな。
今週もなんとなくですが77円真ん中あたりを割り込まなければ上のほうがよさそうに見えます。今週もちびちびコツコツですね。
先週はインターネット接続業者の障害で半日ぐらい接続が途絶えてしまいました。幸いポジションを持ってなかったのでよかったのですがこんなこともあるんですね。念のためそれ以降トレードをしなかったので今週はちょっとがんばってみようと思ってます。
今週もお互いがんばっていきましょう。







今週のFX為替予想 | Comments:(1) | Trackback:(0)
