



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (76.91~76・89) (76.61~76.59)

ユーロ円 (102.43~102.33) (100.54~100.44)

ポンド円 (121.40~121.32) (120.08~120.00)

先週のドル円は最近にしてはものすごく上昇してものすごく下落しました。上昇の理由が日本の借金と貿易赤字だとか。気持ちはわかりますがさすがに・・・。とりあえずいい売り場になってくれましたがもとに戻ってしまったので今週もまた様子見からということになりそうです。
今週は円高ドル高な感じで始まってますがちょっと難しい感じですね。まあ、じっくりやっていこうと思っています。
今週もお互いがんばっていきましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.12~77・10) (76.81~76.80)

ユーロ円 (100.18~100.07) (98.20~98.09)

ポンド円 (120.35~120.27) (118.94~118.86)

先週のドル円はまたもやいってこいでした。まあ、安住発言以降多少値動きがしっかりしてきた感じですが現状は真ん中の真ん中といった感じでなにかない限りトレードをやる理由もなさそうです。
最近はオージー系の動きが目立ちますね。って、前からそうなんですが・・・(笑)。いちおうオージードルは1.04後半から1.05後半ぐらいまでがいろいろひっかっかりそう地帯に見えますが、軽く突破しそうな勢いです。まあ、でも1.05~1.0535あたりの価格帯は今後も注意してみておいたほうがいいかな・・・。
最近また寒くなってきました。風邪を引かないように今週もがんばっていきましょう。









今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
