



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (80.94~80・88) (79.92~79.86)

ユーロ円 (101.95~101.84) (99.95~99.84)

ポンド円 (126.35~126.23) (124.13~124.01)

先週のドル円はそれなりに大きな上昇でした。一応先週の高値は誰が見てもよさそうなところで、抜けてくれればといったところですが早くも今週はだめそうな気配です。・・・まあ、こんなものですね。期待した私がバカでした(笑)
今週はなんとなくトレードがやりにくそうな展開ですが円高の勢いが今のところ強そうなのでクロス円で短期戻り売りかな。どっちの方向に行くにしても放置するのだけは辞めておこうと思っています。
最近は雨ばっかでいやな感じが続きますが今週もお互いがんばっていきましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (79.33~79・27) (78.30~78.24)

ユーロ円 (101.08~100.97) (99.09~99.98)

ポンド円 (124.93~124.81) (122.68~122.56)

先週のドル円は79.25辺りをバックにしぶとく持ちこたえてましたが結局上昇ならずでした。今週すでに79.25あたりまで戻ってきてますが上下どっちもぱっとしなさそうな感じ。いまのところは下っぽい動きなので78.30ぐらいまでは見ておきたいぐらいかな・・・。
先週はユーロポンドがいやに動きがよくて個人的にはいい思いをさせてもらいましたが、今週はギリシャの選挙が終わって主要どころがどんな動きになるか楽しみですね。注意してみていこうと思っています。
台風が来てるみたいで外回りな方は大変かと思いますが今週もお互いがんばっていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
