



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (84・81~84・76) (83.95~83.90)

ユーロ円 (112.22~112.10) (110.19~110.08)

ポンド円 (137.26~137.15) (135.38~135.27)

 先週のドル円はほぼ変わらずな動きでした。今週は窓を開けての上昇になってますが今のところは何ともといったところ。上にいくなら84.80~70あたりが目につきそうなところかな・・・。まあ、今後の値動き次第ですね。
 今週でついに今年もほぼ終わりになりました。薄商いになりますが今年も普通に取引しようと思っています。ちなみに新年もいつも通り様子を見ながらということで。とりあえずは今年最後の週になりそうななのでうまくまとめあげたいところですね。
今週もお互い頑張っていきましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (84・71~84・67) (83.98~83.93)

ユーロ円 (111.97~111.87) (110.21~110.11)

ポンド円 (137.17~137.08) (135.56~135.47)

先週のドル円はレンジを抜けてほぼ上昇で終わりました。今のところ窓を83円真ん中あたりで止まってくれるかといったところですが、今年3月の高値付近なのでそれなりに注意してみておいたほうがよさそうかな・・・。まあ、上昇したとしてもここから上は年単位で含み損に耐えてる人もたくさんいそうなので動きは重いかもしれません。
選挙も終わりました。選挙後や年初めなどは知らないうちに叩き落されてたなんてことがありそうなので、しばらくはいつも以上にどんな値動きになるか見極めておきたいところですね。
今週もお互い頑張っていきましょう。







今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
