



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
4月24日 トレード
 こんばんは 昨日のトレードです。
 赤○ではいって青○決済

127.gif

 昨日はドルフランのトレードでした。入ったところは頻度は少ないですが個人的調べでかなり効率のいいトレードです。決済はここまで持ってみたくなるよね的なところ。いつもこんなトレードだとものすごく楽なんですが・・・(笑)

 今週はスイスの動きが目立ってますね。短期的には昨日の高値で一応の達成感が出た感じですが、0.9410あたりまでで踏みとどまってくれればさらに伸びるかもしれません。ここしばらく動きが悪いスイスですが、期待せずに待ってることにします。(笑)

 もうすぐゴールデンウイークです。連休が近いので変な動きには注意しておきたいところです。

 今日もトレード頑張っていきましょう。




トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (101・46~101・28) (98.31~98.13)

ユーロ円 (132・90~132・64) (128・38~128・12)

ポンド円 (153・92~153・72) (150・30~150・09)

 先週のドル円は陽線引け。また99円台に舞い戻ってきました。今のところ99.60辺りが目立ちやすそうなところでサポート域になればといったところですがやっぱり100円の大台が意識されてるみたいなので慎重に対処したいです。個人的には101~102円台のほうがうろうろしそうに見えますが・・・。

 そのほか目立ったのはオージードルで、さらに値幅が大きくなりました。最近は上下ともに失敗続きでそろそろ動いてほしいなと勝手に期待してますが、ちょっと楽しみになってきました。こちらも監視していきたいと思っています。

 今週もお互いトレード頑張りましょう




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
