



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・62~102・45) (99.59~99.43)

ユーロ円 (132・75~132・53) (128・86~128・65)

ポンド円 (154・76~154・57) (151・32~151・13)

 先週のドル円は103円後半まで伸びましたがその後失速一気に100円台まで落ち込みました。チャートを見ると現状の101~100・70辺りのレンジ域がよさそうなところで、このあたりで止まってくれればといったところ。上昇に失敗すればこのあたりがレジスタンスとして機能することもあるので注意しておきたいです。

 さて今週はニュースで騒がしい日経平均。

128.gif

 あまりにニュースでやってたのでいろいろ書き込んでみようかなと思っていたのですが、いつかどこかで見た形でいたって普通に見えます。というか現状ではまだ今月の始値付近に戻っただけで今月陽線引けの可能性すらありそうです。値幅でも標準偏差かなんかで計測してみればそれほど大した動きでもないと思います。とりあえず思うのは今後徐々にボラリティが小さくなっていくかもぐらいかな・・・。

 まあ、この手のニュースは投資という言葉が都合のいい時だけ投機に変わる人たちの作ったものなので、あまり鵜呑みにせず自分の分析を信じたほうが確率は高そうですね(笑)

 今週もお互いトレード頑張りましょう




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (104・35~104・18) (101.30~101.13)

ユーロ円 (134・10~133・87) (130・02~129・79)

ポンド円 (157・94~157・74) (154・38~154・18)

 先週のドル円は金曜日に102・60あたりをブレイクして103。30まで伸びましたが続かず現状は102円真ん中です。まだ上に伸びる余地はあるとは思いますが、ここから上はレンジ域も狭そうな感じがします。値幅的にはどこで頂点になってもおかしくはないところまできていますので、あまり持ちすぎないないように注意していきたいと思っています。最近ニュースでは既に110円120円といった記事を見かけました。104円後半を維持、上抜けできたら可能性を考えますが、さすがにまだちょっと早いかな・・・。

 先週は私事であまりトレードができませんでした。金曜日にドル円の上値を追ったぐらい。なので今週は時間をとってチャートを見てようと思っています。

今週もお互い頑張りましょう




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
