



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
6月26日 トレード
こんばんは
昨日のトレードです。いつも通り赤○で入って青○決済。 

131.gif

 昨日というか火曜日からですが、オージードルの放置トレードです(笑)
火曜日のチャートで0.92あたりで反転して上昇した割にはあまり伸びてなかったのでもう1回ぐらいは上昇するかもな感じで入ってみました。入った後すんなり上昇したので指値で放置です。本当はオージー売りを狙ってたんですがしょうがないですね。

 さてオージードルはさらに下抜けできれば0.89~0.90あたりが目安になりそうなところですが、チャートを見ての通りいやな感じで上昇中です。しばらくはこのあたりのレンジで推移するかもしれません。個人的には0,89台からの更なる下落を見たいのですが、見れたとしてももうちょっと先になるかもしれませんね。楽しみに待ってることにします(笑)

 今週はほかにも中国の短期金利の上昇ネタが気になるところです。大したことはないのかもしれませんが、急な値動きには気を付けておきたいと思っています。今週も半分過ぎてしまいましたがお互い頑張りましょう。




トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (95・49~95・35) (92.96~92.82)

ユーロ円 (127・30~127・13) (124・26~124・209)

ポンド円 (149・63~149・47) (146・75~146・59)

 先週のドル円は先々週の安値を割り込んで陰線引けでした。これでようやく半年移動平均線タッチですがなんとなく微妙な感じで手が出しづらいところです。とりあえずの今週の想定レンジとしては96.20~92.80といったところでしょうか。今後まだ下にいくなら91円割り込むところまでは見ておくべきかな・・・。

 さて今週はオージー円。

130.gif

 先週の安値がちょうどトレンドライン、水平ライン、1年移動平均線あたりのところです。ちょっと珍しかったので出してみました(笑)。これで今後反転してくれればベストポイントですが、そんなきれいなチャートをお目にかかることはめったになかったりします。しばらくはうだうだしそうと思ってるほうが無難なのかもしれません。とはいえ気になるところではあるので今後チェックしていこうと思っています。

 だいぶ暑くなってきました。これからさらに暑くなるのかと思うとうんざりしますが季節の変わり目なので省がありません。お互い体調には気を付けて今週も頑張っていきましょう。




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
