



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (98・07~98・03) (97.22~97.18)

ユーロ円 (135・29~135・23) (133・85~133・80)

ポンド円 (158・66~158・58) (157・14~157・05)

 先週のドル円は雇用統計後に下落陰線で終わりました。今週も今のところは動きなしな感じです。今週も方向性の判断に迷うところですが、どっちかというと下に行ってもらったほうがしっくりくる感じです。とはいえどっちに行っても形が悪そうなのでいい相場がくるまでじっと待つぐらいの姿勢のほうがうまくいきそうな感じがします。

 その他で気になったのはユーロ円。先週しぶとく135.50辺りまで付けました。今のところここから136.25辺りまではかなり気になる価格帯です。もう一度トライするかどうかはわかりませんが、厚いと思わせるようなところでもあると思うので注意してみておいたほうがいいかもしれません。

 やっと台風が過ぎたと思ったら今度は肌寒くなってきましたね。天気予報を見たら今年はかなり寒いらしいので体調には気を付けて今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (98・30~98・25) (97.46~97.41)

ユーロ円 (134・37~134・32) (133・48~133・43)

ポンド円 (159・02~158・94) (157・55~157・47)

 先週のドル円は週末にかけて下落。陰線で引けました。本日は貿易赤字の額が予想外で円安とどこかに書いてありましたが、今のところ見る限りではテクニカル的に一旦反発したぐらいにしか見えません。現状では今週は多少上方向の芽が出たかな、といたっところでしょうか。慎重に取引していきたいと思っています。

 さて、今週はポンドドル。

134.png

線を引いてみたら目立ちそうなところで止められた感が強いチャートでした。これからどっちに行くかはわかりませんが、そろそろ下にも行くことも考えておいたほうがいいような感じです。直近は大きなレンジと考えておいたほうが無難かな・・・。ただトレード的にはまだボラリティが大きいほうだと思うのでしばらくは行けそうな気はしています。今までよりも絞ってトレードを考えていきたいと思っています。

 今週は台風が接近しているようです。自分の住んでるところでどこまで影響があるのかはわかりませんが、トレードだけは雨にも負けず風にも負けずで行きたいものですね。今週もお互い頑張っていきましょう。





未分類 | Comments:(0) | Trackback:(0)
