



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (103・11~103・05) (101.89~101.82)

ユーロ円 (141・82~141・70) (139・70~139・59)

ポンド円 (172・04~171・86) (168・80~168・62)

 先週のドル円は上下動しましたが割と堅調な動きで陽線引けでした。今週は下げから始まりましたが現時点では戻してこれからといったところです。一応現状の位置取りは1年移動平均の+1σ近辺です。下げたといっても大きな目で見ればまだその程度のレベルです。このまま上昇したとして目につきそうな価格帯は103.20辺りですが値幅の観点から見ればちょっと中途半端です。なんとなくですがまだ安定感がなさそうな動きが多いような気がします。なので今週のトレードもあまり長い時間持たないようなトレードが多くなりそうです。

 先週も忙しかったですがそれなりにトレードすることができました。その代りインフルエンザにかかって週末高熱にうなされましたが・・・(笑)今週もお互い頑張っていきましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・29~102・22) (101.03~100.96)

ユーロ円 (140・49~140・37) (138・33~138・21)

ポンド円 (172・15~172・96) (168・84~168・65)

 先週のドル円は粘りましたが週後半にかけての下落で結局陰線で引けました。現在は反発していちおうの上昇中ですが特に流れが変わったとはいえなさそうな状況です。今週のトレードは今のところ上昇中なので上で勝負してもいいかなとは思うのですが、下落幅がそれなりに大きくなることも考えてより短期でやってみたいと思っています。とにかく短期的な流れも気を付けていきたいかな・・・。

 先週もやっぱり忙しくてトレードがほとんどできませんでした。いい加減落ち着くかなとは思いますが、しょうがないです。
なので、今週は個人的にはまともにトレードできることを祈りつつですが、今週もお互い頑張っていきましょう。





未分類 | Comments:(0) | Trackback:(0)
