



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・36~102・33) (101.86~101.83)

ユーロ円 (139・16~139・11) (138・35~138・30)

ポンド円 (174・02~173・97) (173・19~173・14)

 先週のドル円は小さいレンジで上下振れる展開になり行ってこいで終わってしまいました。今週は下方向で始まっています。下に未達の1年移動平均線がすぐ下にあるのでなんとなく上にかけづらい展開になっています。もうちょっと様子見が必要かなといったところです。・・・それにしてもドル円のレンジ期間長すぎです。(笑)

 その他気になったのは割と堅調だったポンドドルが1.7台まで到達しました。それなりに達成感の出やすいところだと思うので1.75~1.7辺りの価格帯からどう動くのかは注目してみていきたいと思っています。

 今週もお互いトレード頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・33~102・30) (101.83~101.80)

ユーロ円 (138・60~138・56) (137・82~137・77)

ポンド円 (173・64~173・59) (172・36~172・31)

 先週のドル円はほぼ下げで結局下げ止まることなく陰線で引けました。とはいえ、未だに小さいレンジ内での動きなのでやっぱりトレード的にはそこそこにおさめておいたほうが無難そうです。

 先週はやっぱりユーロが弱いのが気になりました。ユーロドルは現状1年移動平均線の辺りで、すぐどちらかにポジションを持ちにくい状況ですが、1.32台辺りまでは想定しておいたほうがよさそうな感じです。大きな動きになるのかは今後注意してみていこうと思っています。

 だいぶじめじめして暑くなってきました。夏バテには十分注意しておきたいですね。体調管理には気を付けて今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
