



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
12月24日トレード
こんにちは
更新遅れましたが、一番直近の24日のトレードです。
ドル円15分足です。
72.gif
24日は朝売って夜にストップを引き下げてそのまま。当初の損切り幅は32銭。これは私が基準にしているボラリティの幅です。ということで気づいたらストップにかかっていました。
 そういえば11月の成績を集計してみました。だいたい勝率が65% プロフィットファクターが1.5といったところ。大分しょぼかった。考えてみれば逆張り外しまくったし・・・。 今月は勝率75%ぐらいで結構順調ですが来年に向けて気を引き締めないといけないですね。今年もあと1週間で終わりで、トレードやるかどうかは分かりませんが慎重にやっていきたいと思います。




トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

今年も残りわずかですね(^^)
私は、今年のトレードはもうしません!!
年明けからですね。
今年も残り少ないですが、お互いがんばっていきましょう(^^)vぽち3
2009-12-27(Sun) 08:04:51 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
おはようございます。
私もトレードあまりやる気がないですが、チャートだけは見ようかなと思っています。
今年もあとわずかになりましたが1年間ありがとうございました。
よいお年を!
2009-12-27(Sun) 11:41:57 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

