



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
1月7日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
今回はポンド円15分足です。
赤○でエントリー、青○で決済。
74.gif
 昨日はポン円買ってみました。一旦押してから下がり切れず上昇してきたところで買い。決済は1回目は手動。2回目の決済は149・06の予定だったけど注文入れ忘れたのを思い出して携帯から決済。その後しっかり上昇してますがしょうがない。雇用統計前で持つ気なかったし・・・。
 ドル円は現在52週移動平均線の辺りです。いいとこまできて売り買いともに入りづらいですが、雇用統計に期待といったところでしょうか。私は用事があるので出来るかどうかわかりませんが、やる人は頑張ってください。





トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

