



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです
ドル円  (90.82~90.75)  (89.70~89.63)

ユーロ円 (125.88~125.81)(124.58~124.51)

ポンド円 (145.35~145.22)(142.98~142.85)

今週のドル円はやや上といった感じです。
90.20辺りを割らない限りは買いで対応していきたいと思っています。
目立つのはポンドの下落でポンドドルがレンジブレイクで金曜日に月足、週足ともに陰線で引けてからまだ重い感じです。このままユーロのように下がっていくか注目して見ていきたいと思います。









今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

今度の雇用統計は、とても注目度が高そうです。
ISMも非常に強い結果だったので、これで雇用統計が強ければ、上昇トレンドに乗りそうですね!!
しっかり見て行こうと思います。
今週もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-02-02(Tue) 06:43:51 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
忙しくて返事できませんでした。すいません
今週雇用統計があるんでしたね。忘れてました。
解り易く大きく動いてくれるといいですね。トレードできるかな・・・
いい結果が出せるようにお互い頑張っていきましょう。

2010-02-03(Wed) 20:57:32 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

