



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。
ドル円 (89.82~89.76)(88.75~88.69)

ユーロ円(122.54~122.46)(121.07~120.98)

ポンド円(140.40~140.27)(138.21~130.08)

先週は結構動きましたね。見てた人は結構取れたと思います。私は逃しましたけど・・・。ブログもトレードの更新しようかと思いましたがアホらしくなってやめました。
今週も売りで中心でいいかとは思いますがユーロドルやユーロ円は反発注意です。いい感じなのはポンドでユーロに次いでボラリティが大きくなりそうな位置取りになってきました。やっとポンドの時代到来かもしれません。注意して見ていこうと思います。










今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-09(Tue) 06:47:30 | | #[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ほんとにポンド動いてくれるといいのですが・・・
今回はポンドルがいい位置ですしね。しかし何度も期待を裏切られてきたのでまだ安心できません。しっかり戻りを確認したいですね。
2010-02-09(Tue) 21:56:27 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

