スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
2月16日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
ドル円15分足です。赤○でエントリー、青○決済です。
78.gif
月曜日の夜に売ってOCO注文。帰ってきて伸びそうになかったので残ったポジションを決済です。
ドル円は下に伸びなかったので今度は買ってみたいところですがまだ危なそう。下値を確認してからのほうが無難かな。慎重にトレードしていきたいと思います。





トレード記録 | Comments:(4) | Trackback:(0)
おはようございます。

昨日の朝の不意の公定歩合の引き上げのため
自動売買が自動でバイバイに(><)
あっという間にロスカット・・・
心も折れました(笑)
どうせなら、NYタイムに発表して欲しいものです。
では、よい週末を(^^)v3
2010-02-20(Sat) 06:48:38 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
おはようございます
最近奇襲攻撃多いですね。幸い私は公定歩合の話は夜になるまで気づきませんでした。
気が付いたらなんか動いてた感じです。ということで当然入ってなくて助かりました。
 EAもなかなか難しいですね。bbjさんの使ってるEAはすぐ倍になって帰ってきそうですが
素人が自分で作るとなかなか難しいものがあります。何か良い情報ありましたらいろいろご教授お願いしますね。
2010-02-21(Sun) 11:16:43 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
おはようございます。

あれっ??もしかしたら、カルビンチョさんEAプログラムできるのですか??
もしできるなら、長期にわたって検証したい腹案があります。多分、プログラム的には簡単なものだと思います。
検証がめんどくさいので、まだ試していないのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-02-22(Mon) 06:27:19 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
プログラム出来るってほどでもないですが簡単なものだったら暇な時に本見ながら自分で作ってます。
できないかもしれませんが、私にできそうなものであれば作って検証してみますよ。
ご連絡くださいませ。
今週も頑張っていきましょう。
2010-02-22(Mon) 22:40:13 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

