



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (92.06~92.01)   (91.24~91.19)

ユーロ円 (125.82~125.72)(123.01~12.91)

ポンド円 (142.69~142.59)(140.83~140.73)

先週は公定歩合の引き上げでドル円は92円超えてしまいました。今週は下から始まっていますがそれなりに買いが出そうな水準まできたのでどこで止まるかは注目かな。下で見てるのは上記のポイントと91.05、90.75、90.25~00辺り。とって言っても最近はそのまま下げ続けて結局上がらないパターンが多いですが・・・。
しかし、最近の値動きで一番割食ってそうなポンド円いつ動くんだろ?ポンドルが下抜けしてこの動きは大分しょぼい。
なんとなく愚痴っぽくなってしまいましたが今週もトレード頑張っていきたいと思います。






今週のFX為替予想 | Comments:(4) | Trackback:(0)
はじめまして。

90円台なんですね。
それで買い時なんですか?

難しいなと思いました。
しょぼい動きで大変そうですが、
がんばってね。

またきますね。
2010-02-23(Tue) 12:51:07 | URL | まさる(FXセミナー講師) #-[ 編集]
まさるさん
はじめまして。こんにちは
買い時かどうかは知りませんし、まさるさんがどんなトレードしてるかも解りませんが、自分のやってる時間軸とデーターから見た水準、強そうなところを兼ね合わせて書いてみました。
これで普通に利益出てますし、実際もこんな感じでやってますよ。間違ってたら損切るだけですので(笑)
いい分析方法あればまた今度教えてくださいね。
まさるさんもアフリエイト頑張ってるみたいですね。
分野は違いますがお互い頑張っていきましょう。
2010-02-23(Tue) 14:31:16 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
来週も大きく動くといいですね^^
2010-02-27(Sat) 14:48:19 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
株で大損こいたママ さん
こんにちは
はじめまして
今週はびっくりするぐらい動きましたね。トレードしてたらなんか嬉しくなってきちゃいました。来週もこんな感じで動いてくれるといいのですが・・・。あまり期待しちゃいけませんね。
来週もお互い頑張っていきましょう。
2010-02-27(Sat) 15:44:04 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

