



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。

ドル円  (89.26~89.22)   (88.52~88.48)

ユーロ円 (122.24~122.13)(120.25~120.14)

ポンド円 (135.88~135.78)(133.97~133.87)

先週はドル円、クロス円大きく動きました。久しぶりにトレードしてて楽しい1週間でした。
今週ドル円はもうちょっと値動きを見てから慎重に入りたいです。ポンドも今日すごい動いてるのでやっぱり入りにくい感じ。今チャート見たばかりですでに乗り遅れ感が漂ってますが、今週もトレード頑張っていこうと思います。






今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

昨日のポンド円の下落はすごかったですね(^^;)
まさに底抜け相場・・・
今日も引き続き動いてくれそうですね。
豪政策金利もありますしね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-03-02(Tue) 06:52:44 | URL | BBJ #-[ 編集]
こんばんは
ポンドすごい下落でえらいことになってたみたいですね
さらに動いてくれると助かるのですがさすがにちょっと無理っぽいですね。
地道にやってくことにします。
今週もお互い頑張りましょう。
2010-03-02(Tue) 19:49:41 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

