



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (90.97~90.92)   (90.27~90.22)

ユーロ円 (124.68~124.56)(122.51~122.39)

ポンド円 (138.31~138.19)(136.14~136.02)

先週は雇用統計でドル円はまた90円台に戻ってきました。この辺はちょうど真ん中あたりでいろいろ集中地帯です。今のところ値もちがいいですが、もう一段上げるかな・・・。もうちょっと様子を見てからトレードしていきたいと思います。
先週はいい感じでトレード出来ました。今週も頑張りたいと思います。


ALL外為比較




今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

週末から昨日まで、ばたばたしていて疲れました(^^;)
週明け早々、お疲れモード(笑)
今日はNR7の発生なので、期待したいところです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-03-09(Tue) 06:55:47 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
今日はほんとに動いてますね。
昨日の夜に売りどころはあったのですがスルーしてしまいました。
入っとけばよかったです。
このままずるずると入りどころなく終わってしまいそうですが、なんとか頑張ってみたいと思います。お互い頑張っていきましょう。
2010-03-09(Tue) 21:17:41 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

