



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
3月10日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
ドル円の15分足です。
赤○でエントリー、青○で決済です。
82.gif
今回は強そうだったので逆張り気味に入ってみました。で、注文かけてほったらかし。
ストップは直近安値です。ついでにユーロドルも売りで入りましたがこっちは建値で決済しました。
ドル円今回は上に伸びるかな・・・。よさそうだったらついってってみようかなと思っていますが、ドル円だけにまだ油断しちゃだめですね。慎重にトレードしていこうと思います。





トレード記録 | Comments:(4) | Trackback:(0)
おはようございます。

ユーロは、相変わらず難しい展開ですね・・・
来週のギリシャ債の大量償還が注目になりそうですね。
それまでは、長期的に手を出しにくい展開になりそうです。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v3
2010-03-12(Fri) 06:56:34 | URL | BBJ #-[ 編集]
こんばんは
昨日ユーロドルしつこく買ってましたがほとんど上がらなかったのであきらめましたが、
今チャート見たら上がちゃってますね。
なんていうかそんなもんです。今日はもう入りどころないかもしれないですね。
あるとすればドル円ぐらいかな。まあ、地道に頑張ります。
2010-03-12(Fri) 20:33:19 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
おはようございます。

昨日のユーロドルは、しつこいほど上げましたね(^^;)
ピボットS3までは、買いでがんばり、S3からは逆張りで仕掛けましたが・・・
なかなか下げない(><)
苦戦しました。
ユーロドル、もう少し波乱があると思うのですが・・・
では、良い週末を(^^)v3
2010-03-13(Sat) 07:06:12 | URL | BBJ #-[ 編集]
こんばんは
昨日は電話かかってきて結局飲みに行ってしまいました。
ユーロドルは1.38台を目指すような感じでしょうか。ちょっと微妙なところですが来週はまっすぐ大きく動いてほしいものですね。1週間お疲れ様でした。来週も頑張っていきましょう。
2010-03-13(Sat) 20:07:04 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

