



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (91.04~91.00)   (90.38~90.34)

ユーロ円 (126.10~125.97)(123.85~123.72)

ポンド円 (138.99~138.87)(136.72~136.60)

 先週ちょっと期待していたドル円は結局あまり動きませんでした。今週も動かずで始っていますが、今のところ下がるようにも見えないので、形が崩れるまでは買い方針で行こうかなと思っています。まあ、NY次第だな。
先週は個人的にはあまり儲かりませんでしたが、今週はいいトレードできるようにがんばっていきたいと思います。









今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

FOMC参加しましたが、大して動きませんでした(><)
思いっきり肩透かし食らった感じです(笑)
今日は、これから寝ます!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-03-17(Wed) 06:31:07 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
夜FOMCだったんですね。全然気づいてなかったです。
しかしFOMCでも動かないとドル円ちょっと重症ですね。
形的には上を目指しそうな感じではありますが、今回はだめかもしれないですね。
気長に待ってみることにします。
2010-03-17(Wed) 20:12:54 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

