スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
3月17日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
83.gif
 今回はユーロ円です。赤○でエントリー、青○決済です。
今回もほったらかしトレードです。朝の上昇を見込んで買ってみましたが結局決済は夕方だったみたいです。
損切りは123.80で決済は前に書いた始値で。
 今週はドル円があまり使えないですね。下攻めしてまた戻ってます。いいかげんブレイクしそうですが、買いもまだ脈ありな感じ。どちらに行くにしても次の動きは大きいかもしれないです。注意して見ていこうと思っています。





トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ユーロ売られましたねぇ(^^)
ユーロドルが、非常においしゅうございました(笑)
今日も、こんな感じで動いてくれると楽なのですが・・・
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v3
2010-03-19(Fri) 06:55:02 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
昨日はドル円に目がいってユーロドルはノーマークでした。
ドル円でなんとか取れましたが結局ブレイクしませんでした。
・・・しぶとい。
ユーロドルまだ下げますかね?今日はユーロドルも監視してみようと思います。
2010-03-19(Fri) 20:00:14 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

