



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (90.77~90.74)   (90.12~90.09)

ユーロ円 (123.42~123.29)(121.09~121.96)

ポンド円 (136.79~136.66)(134.46~134.33)

先週もドル円動きませんでした。今週も上抜け出来ずに急落中です。
今回の下落はちょっと強そうなので上がるにしても時間かかりそうです。勝負あったかな・・・。
あまり持ちたくもないのでもう決済しちゃいましたが、ここからは慎重に取引していきたいと思っています。






今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

昨日の急落はすごかったですね(^^;)
まさに短期的な仕掛けという感じでした。
それまでがあまりに動かなかったので、焦れて薄利で終わってしまいました(^^;)
いきなり動き出すのは、なかなか対応が難しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-03-23(Tue) 06:45:02 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
きのうはちょっと取ろうかとおもって軽く乗ってみたら当たってしまいました。たまたまです。まあうまくいってよかったです。今日も相変わらず渋い動きみたいですね。
どっちでもいいけどはやく動いてほしいものですね。
えらく難しい相場ですがお互い頑張っていきましょう
2010-03-24(Wed) 01:39:26 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

