スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
3月24日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
今回はユーロポンドです。
84.gif
下方向にブレイクしそうだったので売ってみました。
損切りは20pips上です。
最近のユーロポンドはほんとわかりやすいです。基本ブレイクで止まるところはきっちり止まる感じ。
今だったら結構お勧めの通貨です。
 話は変わりますがドル円ついにブレイクしましたね。ひそかに雇用統計まで動かないんじゃないかと思ってたので一安心です。残念なことに昨日は用事があって夜トレード出来ませんでしたが、寝る前に指しておいたのがかかってたので実は売りポジ持ってたりします。
とりあえずは下がってくれないかなと思いますが、いい水準なので基本押し目買いでトレードを組み立てていこうと思っています。





トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ユーロポンド、動きだけは見ていましたが、トレードするという目では見ていませんでした。
今は、ユーロ絡みはやりやすいですよね!!
少し注意してみてみます。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-03-26(Fri) 06:45:32 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんんばんは
返事遅れてすいません。
ユーロポンドは昔は力関係だけ見てるだけでしたが、いつからかやるようになってしまいました。トレンドが長いので当たればでかいです。もっとも今だけかもしれませんが・・・。今月もあとわずかですね。いい結果が出せるようお互い頑張っていきましょう。
2010-03-29(Mon) 21:23:06 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

