



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (92.74~90.70)   (92.07~92.03)

ユーロ円 (125.46~125.33)(122.11~121.98)

ポンド円 (139.03~138.89)(136.64~136.50)

先週はドル円が爆発しました。だいたい普段の2,3倍ぐらいの値幅かな。
現在は週足ベースで26週移動平均の+2σあたりで、すぐ上には52週移動平均が控えている感じです。
ボラリティが小さいのとクロス円とのギャップは気になりますが、しばらくは90円以上で推移するイメージでいるので積極的に押し目をねらってみようかなと思っています。











今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ドル円、上に行きそうでなかなか行きませんね(^^;)
ユーロドルも、結局失速・・・
もっと失速して欲しいです(笑)
雇用統計まで、落ち着かない動きになりそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-03-31(Wed) 06:38:20 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ドル円上がってると思ったらユーロドルまで上に行きそうな気配ですね。
せめてわかりやすく動いてほしいものです。
今月も最後になりました。来月もお互い頑張っていきましょう。
2010-03-31(Wed) 21:24:59 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

