



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
4月6日トレード
こんばんは
昨日のトレードです
今回はユーロドルです。
86.gif
週前半の朝一トレードです。最近よくやるな。
15分足で載せてますがだいたい4時間足ベースでのトレードです。最後の決済はほんとは1.3345ともう一つ設定してありましたが、FOMCがあるのを知ってびびって手動決済です。
 ユーロドルの次のポイントは1.33~1.3275ぐらいがそれなりに強そうなところですが、さすがに買いにくいし、現在値からも売りにくいのでのでやっぱり戻り売り狙いになるかな。
今週もまだ半分あります。いい結果が残せるようにお互い頑張りましょう。
 




トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ユーロドル、ギリシャ問題の再燃があると思っていてよかったです(^^)
待ってましたとばかりに売りまくりました(笑)
今日も下げて欲しいものです!!
カルピンチョさんも好調のようで何よりですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-04-08(Thu) 06:39:22 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ユーロドルついに1.32台にきましたね。
前の安値割れますかね?割れると下が広そうなんですが・・・
最低でもだましがないことを祈るばかりですね。
2010-04-09(Fri) 01:04:43 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

