



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (92.37~92.31)   (91.55~91.49)

ユーロ円 (125.14~125.00) (122.77~122.63)

ポンド円 (141.77~141.64) (139.38~139.25)

 先週のドル円はレンジから金曜日にやっと下抜けして引けました。現在は4時間足で200本移動平均線辺り。週足に直すと6.5週線ぐらいになるのかな。大分下がりましたが、現在値は今月の値幅で見てもそれなりのポイントで売ってる人は突然の反転に注意しておきたいところです。ちなみにここから下抜けても強そうなところが目白押しです。しばらく荒い動きが続くのかもしれません。
 今週は一転してポンドが窓開けで下落してます。ポンドドルは現在今月の始値の辺りで止まっていますが、しっかり割り込むようだと値動きが大きい分、他の通貨にも影響があるかもしれません。注意して見ておきましょう。
 私自身は先週ポンド売って持ち越したりしてますので暴落希望です。どうなるかは解りませんがちょっと楽しみなところです。


 




今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ポンド円売りで持っているんですね!!
ドル円は、もう少し素直に落ちるかとも思いましたが・・・
ポンドもアイスランドの火山の影響を受けそうですね(^^;)
もう少し落ちてもよさそうに思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-04-20(Tue) 06:57:00 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
今回はポンドドルのほうを持ってます。
ひょっとして流れが変わるかなと思って持ち越しましたが難しいかもしれませんね。
まあ元はちゃんと取ったのでどっちに行っても問題ないですが・・・
今週もお互い頑張りましょう。
2010-04-20(Tue) 21:45:15 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

