スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
4月30日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
ユーロポンド15分足です。赤○エントリー青○決済です。
88.gif
昨日はピンポイントで逆張りです。100回に1回やるかどうかの取引だな。このあとドテンしようかどうか迷いましたが、眠いのでやめときました。
ユーロポンドは26週のー2σ辺りで、今週レンジ内での動きでしたが、ちょっと反転かもといったところです。上抜けすると当たり前ですがユーロドル等のの動きも短期的に変わるかもしれませんので来週は注意しておきましょう。





トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

昨日の夜、旅行から帰ってきました!!
今日から通常営業に・・・しようかな(^^;)
朝は、たいした窓も開けず静かに立ち上がりましたね。
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-05-03(Mon) 06:22:44 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
おはようございます。
今起きました(笑)
旅行の予定は私はないですが、ちょくちょくと出かける用事がはいちゃってます。
まともにトレードできるかどうか心配です。
 今はユーロが伸びてるみたいですね。このまま何事もなく下がってくれればよいのですが・・・。
まあ何にせよ今週もはじまってしまいました。お互い頑張っていきましょう。
2010-05-03(Mon) 15:08:30 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

