



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
5月4日トレード
こんにちは
昨日のトレードです。
ポンドドル15分足です。
89.gif
昨日はポンドドルがいい位置取りだったので売ってみましたがユーロ、円ついでにユーロポンドまで下げだしたのを見てもうほとんど逃げ腰で決済です。完全に通貨の選択ミスでものすごく疲れるトレードでしたが、今回はよく持ちこたえてくれたポンドルさんに感謝です。
 そういえばユーロドルが大事ポイント抜けたあげく1.30まで割り込んじゃいましたが、今日の安値辺りから下はどの時間軸見てもサポートになりそうなところが少ないです。安易に逆張りするとひどいことになる可能性があるので注意しておきましょう。




トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

このところユーロの下落スピードがすごいですね(^^;)
朝起きるたびにびっくりさせられます。
まだまだ噂で売っている段階なので、事実で買うところまでは待ちたいですね。
最初の事実が、ギリシャの救済開始でしょうか・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-05-06(Thu) 06:51:08 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
今日もユーロドルすごいですね
まあセットのスイスのほうがもっと動いてたりするんですが・・・
この分だとなんか来週もやばそうですね。
面白い相場なのでしばらく目が離せそうにないです。
今日もお互い頑張っていきましょう。
2010-05-06(Thu) 21:09:14 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

