スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
5月14日トレード
こんにちは
昨日のトレードです
今回はドル円で15分足です。
91.gif
5分足レベルで高値更新できなかったので売ってみました。
最初の決済の後すぐ出かけたのでまだ少し保有中です。
なんか逃げ遅れた感じが漂ってますが今回は損切りまでほっておくつもりです。
 昨日はポンドドルもやってましたが、こっちもちょっと勝って終わりました。
素直にユーロドルでした。
 最近の相場の主役ユーロドルですが、ここから下はうだり易い価格帯に見えます。個人的にはまだ下がっても全然おかしくないと思っていますが、突然の反発には注意しておきましょう。ドル円は月曜日にあけた窓がまだ全部埋まってないのが気になるところ。ユーロ円は114円をしっかり割れるようなら要注意です。
こんな感じかな。面白い相場が続きますが来週もお互い頑張っていきましょう。





トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ユーロドル、判断に苦しむところまで来ましたね。
ただ、セリングクライマックスには物足りない・・・
悩ましい相場展開が続きますね(^^;)
来週もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-05-16(Sun) 06:39:38 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんにちは
ユーロドル、セリクラ来ないですかね。
買い残もいい感じでたまってきてるようですし。
今週もまだまだ面白そうですね。
しっかり利益が取れるようお互い頑張っていきましょう。
2010-05-16(Sun) 17:08:26 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

