



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。

ドル円  (92.75~92.70)   (91.72~91.67)

ユーロ円 (115.21~115.08) (112.91~112.78)

ポンド円 (134.71~134.58) (132.47~132.34)

 今週も大きめな動きですね。とりあえずポンドの下落が目立ちますがまあまあのドル高。ポンドドルは1.46台と1.48台が抵抗になりそうなので上抜けまでは戻り売り方針です。あとオージードルも0.86台までがサポートになりそうですが今日の安値割れるようなら要注意。なので、くりっく365の買い玉がアホみたいに増えてるオージー円もいちおう注意して見といた方がよさそうです。
 そういえば最近私の友人がユーロドルで大きく負け越しました。初心者なのでお決まりの損切りなしの逆張り手法で、ついでに取引はロングのみ。ものすごく典型的です。
私自身、口を酸っぱくして「損切り」と友人に言ってましたがついにやってしまいました。本人は今回の件で相当反省したようでトレード勉強中ですが、今みたいな相場で安易に逆張ると私の友人みたいに大変なことになります。私自身にも言えることですが、心当たりのある方は十分に気をつけてください。









今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

昨日のポンド絡みの下落は強烈でしたね(^^;)
まだまだ、下値模索が続くのでしょうかね・・・
まっ、動いてくれているので、個人的には嬉しい限りです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-05-18(Tue) 06:21:35 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
今日はなんとなく動きが悪いですね。
そろそろ終わりですかね
今週も大きく動いてくれることをお祈りしながらお互い頑張っていきましょう。
2010-05-18(Tue) 22:39:12 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

