



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
5月26日トレード
こんばんは
昨日のトレードです
今回はユーロポンドで15分足です。
赤○エントリーで青○決済です。

93.gif

 昨日はユーロポンドで勝負です。落ち目だったので逆張り気味に入ってみました。
損切りは20pips上です。最近は素直にユーロドル売った方が正解が多いですが、今回だけはユーロポンドで当たりだったみたいです。というわけで、まだ下抜けを狙えそうなので一部保有中です。
すこしうだり気味ですが、相変わらずユーロが弱いですね。まだ下がっても全然おかしくありません。下落には十分注意しておきましょう。









トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

昨日も夜中の爆上げでしたね(^^;)
そろそろ底と見てあげてくるのでしょうかね・・・
何とも、読みにくい展開が続いています。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v3
2010-05-28(Fri) 06:44:14 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
もう月末なので一旦終了なのかもしれませんね。
まあ来月期待といったところでしょうか。
もう金曜日ですね。いい結果で終われるようにお互い頑張りましょう。
2010-05-28(Fri) 20:46:26 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

