



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。

ドル円  (92.04~91.99)   (91.23~91.18)

ユーロ円 (110.90~110.72) (107.88~107.70)

ポンド円 (133.54~133.39) (130.88~130.73)

 先週のドル円は雇用統計で下に行きましたが、いちおう陽線で引けました。まだ上下どっちでもいけそうで方向がわかるまでは無理して入る必要もなさそうです。
 先週は政治も結構話題に上がりましたね、日本は政治家が辞任すると株が上がるというのがちょっと悲しい気もしますが、一般庶民は地道に頑張ってくしかなさそうです。・・・まあ、どうでもいいことでした。
 トレードも変なニュースに振り回されないようお互い頑張っていきましょう。









今週のFX為替予想 | Comments:(3) | Trackback:(0)
以前より参考にさせていただいております。
そこで、相互リンクをお願い出来ればと思い、
ご連絡させていただきました。

こちらのページから、誠に勝手ながら先に
貴サイトへリンクをさせて頂きました

http://fx-beginners.biz/2.html

相互リンクのご承諾、
是非とも宜しくお願い申し上げます!

※貴サイトにてトップページでリンク掲載をして頂きましたらご連絡いただいた後、
当サイトでもトップページはもちろん全ページからリンクさせて頂きますので、
是非ともご検討くださいませ

・サイトの名前:FX初心者必見!|0からスタートFX入門講座
・サイトのURL:http://fx-beginners.biz/
・サイト紹介文 :FX経験者の管理人がFXの基礎知識を初心者向けに解説しています
        
     (ご自由に変更して下さい)
2010-06-07(Mon) 23:44:41 | URL | 高松昌典 #-[ 編集]
高松さん
こんばんは
こちらの方もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010-06-08(Tue) 02:46:17 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
おはようございます!
「FX初心者必見!|0からスタートFX入門講座」の管理人を
しております高松昌典です。
(サイトURL: http://fx-beginners.biz/ )



早々の承諾ありがとうございました
また、相互リンクのご許可を頂き誠にありがとうございます


貴サイトは本当に勉強になり、分かりやすいです!


今後もページ更新を続け、さらに充実したサイトに
なるよう努めたいと思っております


トップページへの記載、誠にありがとうございました!
当サイトでも、トップページ及び全ページからリンクを貼っております
当サイトの右メニュー覧に掲載しておりますのでご確認下さい
↓↓
http://fx-beginners.biz/


今後とも暖かく見守りください
ありがとうございました



----------------------------------------


FX初心者必見!|0からスタートFX入門講座
サイト運営者:高松昌典
http://fx-beginners.biz/
takamatsu@fx-beginners.biz

----------------------------------------





2010-06-08(Tue) 09:23:21 | URL | 高松昌典 #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

