



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
6月17日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
今回はドル円で15分足です。
赤○エントリー、青○決済です。
95.gif
 青色で引いた横線割れるのを期待しての昨日の朝エントリーです。逆指値でもよかったですが、高値が切り下がってたのでそのまま入った感じ。損切りは15銭上。決済はポジション取ったの忘れてて今日の朝に1回利食い。さっきもう一回利食いしときました。まだ保有中です。
 ちなみに横線ひいたところは今月の始値の辺りです。前にも書いたと思いますが、こういうとこ割れると大きく動くことが結構あるので気にかけておくと、いいことあるかもしれません。
 最近はチャートよりサッカー見てます。明日はいよいよオランダ戦です。勝ち負けよりもいい試合をしてくれればと思ってますが、どうなっちゃうのか楽しみですね。









トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ドル円、動いたと思ったらまた停滞・・・
本当にワールドカップのせい??と思ってしまうくらい動きません(^^;)
来週のFOMCあたりまでこんな感じでしょうかね・・・
もう少し動いて欲しいものです!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v3
2010-06-19(Sat) 06:24:40 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんにちは
最近はどうもやりにくいですね。ドル円はワールドカップで勝てば案外ご祝儀相場で動くかもしれません。(笑)
bbjさんも今週お疲れ様でした。来週も頑張っていきましょう。
2010-06-19(Sat) 12:33:13 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

