



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。

ドル円  (90.93~90.89)   (90.20~90.16)

ユーロ円 (114.15~113.97) (110.86~110.68)

ポンド円 (135.79~135.63) (133.05~132.89)

 先週は全体的にドル安で小幅な値動き。目立ったのは主要なところではスイスぐらいでした。
ドルスイスは安値辺りが今月の値幅的によさそうなところで、どっちにいくか確認しておきたいところです。ユーロスイスも面白そうな感じ。
最近はワールドカップのせいか値幅が小さくて手が出しづらいですが、今週は大きく動いてほしいものです。慎重に取引していこうと思っています。








今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

やっとドル円が少し動きましたね(^^)
ただ、人民元による一時的な動きかもしれませんね。
ワールドカップ観戦に忙しく、トレードも忙しい毎日に疲れていますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-06-22(Tue) 06:51:50 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
最近やっと本流に戻った感じですね。また前みたいに動いてくれるといいのですが・・・。
私もワールドカップ見ててなかなかトレードに身が入りませんが今週もお互い頑張っていきましょう。
2010-06-23(Wed) 21:06:30 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

