



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。

ドル円  (89.68~89.63)   (88.93~88.88)

ユーロ円 (112.37~112.18) (108.98~108.79)

ポンド円 (135.74~135.59) (133.01~132.86)

先週は珍しくドル円がきれいな動きでした。円高っていうよりもドル安な感じ。
今週もまだ下げてもおかしくなさそうなので戻り売り狙いでいこうと思っています。
総じてまだレンジっぽい値動きに見えますが、そろそろ動き出すかもしれません。注意して見ていこうと思っています。


ALL外為比較




今週のFX為替予想 | Comments:(4) | Trackback:(0)
おはようございます。

ドル円動きませんねぇ(^^;)
もう早、雇用統計待ちでしょうか・・・
それとも、サッカー休憩??
いずれにしても動いて欲しいです。
今日は、ドル円にNR7が発生なので、期待したいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-06-29(Tue) 06:29:38 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
なんかドル円動いてますね。このまま一気に安値割れてくれるとうれしいですね。
ところで今日はサッカーありますね。なんとか勝ってほしいものですが、最近テレビばっか見てて私もちょっと疲れ気味です。
何かと忙しくて大変ですが今週もお互い頑張っていきましょう。
2010-06-29(Tue) 21:03:16 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」ことに注力した、
FXシグナル配信を開始いたします。

ひたすら欲望を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
2010-07-02(Fri) 01:46:01 | URL | 塚原好紘 #-[ 編集]
塚原さん
こんばんは
お返事遅くなってすいません
迷惑だなんてとんでもないです。
参考にさせていただきますね。
これからもお互い頑張っていきましょう。
2010-07-05(Mon) 19:31:03 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

