



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。


ドル円  (88.06~88.00)   (87.07~87.01)

ユーロ円 (114.52~114.34) (111.38~111.20)

ポンド円 (136.13~136.00) (133.84~133.71)

今週はドル円の下落とポンドドルの上昇が目立つ感じですが、なんとなく微妙な位置取り。もう一回りするまで様子見かな。
ポンドドルはここから上はレンジ幅が小さくなりそうなところなので注意。
 そういえば最近久々にEA作ろうと思って、いろいろと調べたデーターを確認しようと思ったら、消えているのに気付きました。パソコン変えてデーター移行する時に消しちゃったかな・・・。長期間で調べたのも結構あったので気分は大分ブルーだったりします。今、必死こいて取り直してますが、時間かかりそうです。
まあ、せっかく取り直しているので、いろんな形でフィードバック出来たらと思っています。
もうすぐ7月も終わりです。よい結果で終われるようお互い頑張っていきましょう。















今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ドル円85円台で何度も跳ね返されているので、そろそろ上昇してほしいですね。
ユーロがなぜこれほど強いのか、理解に苦しみます。
ファンダメンタルで言ったら、ユーロのほうが悪いままなのに・・・
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v3
2010-07-27(Tue) 06:44:19 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ユーロなかなか落ちませんね。
まだもうちょっと上がるのかもしれませんね。
まあ、どっちいってもいいですが解り易く動いてほしいものですね。
今週もお互い頑張っていきましょう。
2010-07-27(Tue) 21:02:46 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

