



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。


ドル円  (87.06~87.00)   (86.01~85.95)

ユーロ円 (114.61~114.44) (111.51~111.34)

ポンド円 (137.03~136.91) (134.86~134.74)

今回は時間があるのですこしチャート分析。
まずユーロ円日足。
98.gif
今見てるのはだいたいこんな感じ。とりあえず赤い線を上抜けて次は114円台の緑の横線を上抜けできるかどうかですが、この当たりはちょっと強そう。私のチャートも極太で横線引いてあります。まあ、上抜けても118円をしっかり上抜けるまではもたつきそうなので、個人的には下にいってほしいところ。
次はユーロドルね。
99.gif
青○つけたところが赤線と青線割れたところで前の下落の起点。で、行ってこいで1.32台の赤い線に当たるかもといっところです。赤と青線の間は移動平均線で見ても26週移動平均が通っていて強そうなところでもあります。なので、ちっちゃくトレードしてった方が無難そうかな。ただし1.32台しっかり超えるとこちらは意外に伸びるかもしれないので要注意。

こんな感じかな。
今月からレバレッジの規制が始るそうです。影響があるとすればボラリティの低いドル円かなと思っていますが、こちらもどんな動きをするか楽しみですね。今週もお互い頑張りましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

レバ規制の影響はほとんど感じませんね。
つまり、ほとんどのブローカーがオーダーを流していないって事では??
負け組み8割以上だから、ボロ儲けだろうなぁ・・・
何か、実体を見た感じです(^^;)
今月もがんばって行きましょう(^^)v3
2010-08-03(Tue) 06:23:23 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
レバ規制はあまり影響なさそうですかね。
個人的には影響があってほしかったんですが・・・。
8月も始りました。今週もお互い頑張っていきましょう。
2010-08-03(Tue) 21:28:19 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

