



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。


ドル円  (86.61~86.55)   (85.36~85.31)

ユーロ円 (111.29~111.11) (108.19~108.01)

ポンド円 (135.05~134.94) (132.99~132.87)

 先週のドル円は84円台まで下げましたが、そこからしぶとい展開。なんか逆張り軍団がものすごい出来高を増やしてるみたいですが、個人的にはとても下げ止まったようには見えません。今年はまだ値動きが小さいのにも注意しておきたいところです。
 そういえば休み中に10年ぐらいでも利益が出るようなEA作ってました。ていうかまだ制作中ですが意外に難しい。何が難しいって、ロジックを組むことじゃなくて使うヒストリカルデーターによって利益が違ってくる点。長い年月になってくると利益の差が結構大きくなったりします。このばらつきを見てると違うロジックでポートフォリオを組むのは結構有効だと思うわ。まあ、よさそうなのができたらまた報告します。多分挫折しそうですが・・・。









今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

EA製作に取り組んでいるんですね。
バックテストが楽だからいいですよね!!
いいものが出来ることを願っています!!
私も、いいロジックが出来そうなんですが・・・
今度相談しますね(^^)
今日もがんばって行きましょう(^^)v3
2010-08-17(Tue) 06:57:15 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
EA,軽い気持ちで作ってみたのですが、はまってしまいました。(笑)
結構疲れました。
bbjさんもいいロジックが出来そうとのことでうまくいくといいですね。
私は簡単なものしか作れませんが、それでもよろしければです。
ドル円の動きが気になりますね。今週もお互い頑張っていきましょう。
2010-08-17(Tue) 23:02:41 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

