



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。


ドル円  (86.62~86.53)   (84.93~84.84)

ユーロ円 (113.50~113.33) (110.30~110.13)

ポンド円 (135.30~135.17) (133.04~132.91)

先週はなんといっても介入でしたね。今年の値幅の達成率高いポイントに当てた後の介入はいろんな意味で短期的にはいいタイミングだったと思います。ただ長いチャートで見ればだいぶ形が悪いので本格的な上昇にはまだ時間がかかりそう。っていうかむしろ下がるかも・・・。
 今週のトレードは売りは高値の切り下がりを確認した後でも遅くはなさそうなのでとりあえず買いから入ってみたいですが、85.50辺りに当てた後の上昇か、84円後半に当てた後の上昇を取っていく感じかな。あとユーロポンドがいいところでで止まっています。0.8420~0.8390辺りの価格帯は重要なところですので、どんな動きになるかユーロドルやポンドドルの動きもあわせて注意していこうと思っています。







今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

FOMCを受けて円高に戻ってきましたね。
また円高の流れになるのか、慎重に見たいですが、介入もそうそう出来ないだろうしなぁ・・・
再び難しい展開になりそうですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3
2010-09-22(Wed) 06:28:11 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ドル円なんか全然止まらないですね。もう1段下にいきそうな勢いです。
しかし今週はユーロドルとユーロポンドですね。いい感じで上に行ってくれてます。
ドル円もどうなるかわからないですね。安全策で慎重にですね。
今日も暑かったですが、負けずに今週もお互い頑張っていきましょう。
2010-09-22(Wed) 20:17:00 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

