



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
今週のチャートポイントです。


ドル円  (85.22~85.12)   (83.50~83.40)

ユーロ円 (115.26~115.09) (112.19~112.02)

ポンド円 (134.64~134.51) (132.38~132.25)

 先週のドル円は上昇期待むなしく結局上がりませんでした。今月陽線で引けるかと思ってたのですが、それすらも怪しくなってきました。ドル円のトレードはしばらく様子見になりそうかな。先週のトレードはユーロ系で取れましたが、今週はどうしようかな・・・。これといったものがあまりないのでやらないのもいいかもしれませんね。今月ももうおしまいです。いい結果が出せるようお互い頑張りましょう。









今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

昨日は動きませんでしたねぇ(^^;)
おかげで今日はNR7発生です!!
大きく動いてくれそうな予感(^^)
そろそろ打ち上げ花火が欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3
2010-09-28(Tue) 06:30:54 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
今日もあんまり動いてないみたいですね。
なんだかやりにくい1週間になりそうですね。
今週も大きく動いてくれることをお祈りしながらお互い頑張っていきましょう。
2010-09-28(Tue) 21:34:58 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

