



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは 
今週のチャートポイントです。


ドル円  (82.49~82.39)   (80.71~80.61)

ユーロ円 (115.56~115.41) (112.96~112.81)

ポンド円 (131.21~131.10) (129.16~129.05)

 先週のドル円は順調に81円台まで行きました。今日の動きは注目してましたが、大した動きにはなってないみたいですね。直近は反発してもおかしくないようなところですが、どっちに行ってももたつきそうな感じがします。
一応今週のトレードのイメージはは82.10より上での押し目で買って81.90より下での戻りを売る感じになりそうかな・・・。
今週もお互い頑張っていきましょう。









今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

FOMCで大きく動きそうな予感です!!
追加緩和次第でしょうけど、円高が進むのかなぁ(^^;)
一撃で80円台つけることもあるかもしれませんね。
慎重にトレードしていこうと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3
2010-10-12(Tue) 06:29:29 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
私は80円と言わずどこまでも円高になってほしいです(笑)
しかしFOMCもどうなるのか楽しみですね。
今週も頑張っていきましょう。
2010-10-12(Tue) 20:11:46 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

